スマートフォン版はこちら

日下診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

日下診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
荒川区の病院、「日下診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 116-0003
住所 東京都荒川区南千住5-21-7
電話番号 03-3803-5831
診療科目 外科,消化器科,内科,皮膚科,泌尿器科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

日下診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

南公園クリニック 東京都荒川区東日暮里5-18-13 末広荘1F
早田医院 東京都荒川区町屋1-8-8
ひぐらし整形外科内科 東京都荒川区東日暮里5-34-10 AKビル4F
清水医院 東京都荒川区荒川1-4-14
荒川外科肛門科医院 東京都荒川区荒川4-2-7
木村病院 東京都荒川区町屋2-3-7
細井胃腸科クリニック 東京都荒川区西日暮里1-59-11
南千住病院 東京都荒川区南千住5-10-1
茂澤クリニック 東京都荒川区南千住3-4-1
南公園クリニック 東京都荒川区東日暮里5-18-13 末広荘1F


おすすめ病院の口コミ

  • Ruiさん
    東京逓信病院 口コミ
    各科とも細かい専門分野に分かれており、検査が充実しています。
    受付の対応も良く、みなさん親切です。
    特に内科はかなり細かい分野に分かれているため、症状にあった専門医の診察を受けることができます。
    他にも眼科や耳鼻科、皮膚科、整形外科なども評判が良いです。
    整形外科に至っては、他院で見つけられなっかた小さな骨折を見つけて治療してくれました。
    自宅でのリハビリ方法なども丁寧に指導してくれて、本当に助かりました。
  • さちさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    生殖医療専門医の資格を持っている先生の存在が信頼できます。

    保持するために日々勉強が必須の資格なので、治療方針を説明する際にも最新の情報が得られるため、説得力が違いますね。
    夫婦揃って考え方が理系タイプなので、白クロはっきり出来て、この先生に任せて大丈夫かなと不安がよぎらないことは大事だと思います。

    従来の常識にとらわれず、最新の生殖医療で少しでも妊娠する可能性が上げていきたいで、生殖医療専門医の資格を持っている医師がいるクリニックは必須の選択です。
  • ぽんさん
    桜町病院 口コミ
    去年、腹腔鏡手術で入院しました。看護師さんは優しい方が多く、清掃や配膳担当の方も感じがよく、快適に入院生活を送ることができました。食事もとても美味しかったです。
    担当の先生はご自分から多く説明してくれる方ではありませんでしたが、他の病院では全摘でなければできないといわれた子宮の状態でも、部分切除を気軽に引き受けてくださり感謝しています。また、手術の傷もとても小さく、今ではほとんどわからないほどです。
    病棟スタッフは親切な方が多いですが、入院精算などの事務の方は、あまりサービス精神は感じられませんでした。
    また、外来受診は混んでおり、予約していても一時間程度待つこと覚悟をしていきます。混んでいても、外来の看護師さんは親切です。
  • あこさん
    宮川整形外科 口コミ
    受付の方の対応が良く、とても雰囲気の良い病院です。待合室にテレビや雑誌が置いてあるので、待っている間も時間が気になりません。無料で水、お茶が出る機械があるので夏とか喉が渇いた時にはとても助かります。
    先生も詳しく丁寧に病気の事を説明してくれます。詳しい検査も大きい病院と提携しているので、その場合で検査の予約を取って頂け検査だけ大きい病院でしたら、結果はオンラインで医院に届いてきているので結果を受け取りに行かずにすむので、とてもスムーズでした。
  • 中年の婦人さん
    荻窪病院 口コミ
    月経過多・子宮筋腫のため婦人科を受診し、子宮全摘の手術のため入院しました。家からバス一本で通えることや、アメニティセットがあるというだけで、ここの病院に決め、正直それほど期待していたわけではなかったのですが、主治医および執刀医である若い男性の先生がとても親切で、どんな小さな疑問にも答えてくれて、入院中の不安や不満はありませんでした。看護師も優しく明るい方たちばかりでした。診てくれる先生や、病棟にもよるかと思いますが、私はここに入院してよかったと思っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

日下診療所の口コミ詳細ページ上部へ